So-net無料ブログ作成
♪祝♪ ブログトップ

友人の「結婚式」 [♪祝♪]

先日昼過ぎに福山を出てももぐみさん宅に泊めてもらい、今日は高校時代の友人の結婚式です☆☆

式場に着き、待合にいると小学生以来の友人に久しぶりに再開したり式前から盛り上がるおじさん達[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

その後、チャペルへ移動↓

IMG_5803.JPG

IMG_5802.JPG

かなり天井が高いチャペルで広さもあり圧倒されましたが、いつも以上に男らしい友人を見て安心しました[手(チョキ)]

披露宴は新郎、新婦の友人、親戚のみで行われ楽しくスタート↓


IMG_5805.JPG

IMG_5806.JPG

IMG_5807.JPG

IMG_5808.JPG

評判通り料理も美味しく、お酒が進むと思いきや、自分は余興担当だったので緊張して、なかなか箸が進みませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

余興は回りの友人のガヤのおかげで大成功[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みんなも楽しんでもらえてよかったです☆☆☆


披露宴後は急遽、出席していた友人が五日市でお店をしているということで、そこへ移動し2次会スタート☆

IMG_5809.JPG

鉄板焼きのお店で、お好み焼きが超美味いくお酒がすすみ、昔の仲間といろいろ話ができとてもいい時間でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



仁君、マリさん末永くお幸せに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5811.JPG



nice!(1) 
♪祝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。