So-net無料ブログ作成
検索選択
自分事 ブログトップ

父の日の「プレゼント」 [自分事]

先日、父の日をしてくれたので今日は完全に油断しておりましたが、夕食時に空からうれしいプレゼントを頂きました☆☆☆

IMG_6235.JPG

うん、もしかしてお酒??

と思いながら開けてみると↓

IMG_6236.JPG

ビンゴ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

しかも、ちょっと高級なお酒[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



勿体ないので取っておこうか悩みましたが、せっかくなのでいただくことに↓

IMG_6237.JPG

深みがあり濃いめの美味しいお酒です☆☆☆

その他にも↓

IMG_6234.JPG

体にフィットするタイプなので、減量してお腹をスリムにして着ようと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


また明日から頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1) 

家族で「父の日」 [自分事]

明日の父の日を前に相方妻が、「明日父の日だから何か好きな物食べに行こう」と言ってくれたので迷わずこちらへ☆☆

IMG_6232.JPG

そうです肉です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

店内に入りまずは[ビール]で乾杯☆☆

IMG_6216.JPG

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして塩ものから↓

IMG_6217.JPG

こどもにはチヂミを注文

IMG_6227.JPG

結構なボリュームです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

自分はビールからハイボールにチェンジ

IMG_6224.JPG

そこからタレ物へ↓

IMG_6220.JPG

IMG_6226.JPG

IMG_6230.JPG


IMG_6228.JPG

IMG_6229.JPG

久しぶりの焼肉にテンションも上がり食べすぎ&飲みすぎでしまいましたが最高の父の日となりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1) 

新しい「愛車」 [自分事]

福山での通勤は最初はバスを考えていましたが、実際に新居に住みだしてからは、近くにバス停はありますが便が少なく朝のピーク時間で一時間に1~2本[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なのでずっと車で通勤していましたが、やっと相方妻の稟議が通り原付を購入[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

自分は車やバイクの事が全くわからなく、どれが安くてどれが高いかもわかりませんでしたが、近くの小さなバイク屋さんがおススメするバイクにしました↓

IMG_5794.JPG

IMG_5793.JPG

中古ですが走行距離1,721キロで見た目も悪くなくお手頃でした☆☆

今まで原付に乗ったことがないので、正直二段階右折とかよくわかりませんが、事故のないように安全運転で通勤しようと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5795.JPG



nice!(1) 

広島から「福山」へ [自分事]

先月中旬からラーメン店の追い込み投稿をしておりましたが、仕事の関係で4月より福山に転勤になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

大学を卒業し東京で就職して3年8か月、その後広島で2社目となる現在の会社で約8年、この間に結婚し子供が2人でき、とても濃い8年だったように思います。

そして福山に移動との話を上司の方からいただき、正直チャンスだと思い、相方妻と相談して家族で福山に行くことを決めました。

家族4人またイチからのスタートですが、頑張っていこうと思います。

最後に8年間過ごしたアパートです↓

IMG_5729.JPG

IMG_5728.JPG

引っ越し屋さんが荷物を持って行き何もなくなった部屋はやっぱり広いです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


8年間で壁に傷や穴もあけてしまいました↓

IMG_5726.JPG

IMG_5725.JPG


空と結が壁に書いた落書き↓

IMG_5724.JPG


広島での8年間、恩師、親友、家族、兄妹、従兄弟のみなさま、本当にありがとうございました。
遠くにはなりましたが、これからもよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] IMG_5722.JPG

nice!(1) 

わが家の「父の日」 [自分事]

今日は父の日でした。
去年は何かしてもらったかな?って思いながらあまり期待もせず、先日飲み会で二日酔いだったので寝ていると、相方妻がなにやらゴソゴソ。

起きてみると気合を入れて夕食が↓

中トロの刺身↓

IMG_4859.JPG

サラダなど↓

IMG_4861.JPG

先日から特製醤油に漬け込んでいたスペアリブ↓

IMG_4860.JPG

どれも美味しそうですが二日酔いで全く体が受けつけず明日頂くことに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして空からプレゼントが↓

IMG_4862.JPG

最近夜勤が多いので栄養ドリンク☆☆

しかも手紙付き↓

IMG_4863.JPG

ありがとうございます_(._.)_


あと、姪っ子のミドリからもお手紙をいただきました↓

IMG_4864.JPG

俺だけなんでアンパンマン????????

こちらもありがとうございます_(._.)_



nice!(1) 

昔の「ビデオ」 [自分事]

先日、押し入れで探し物をしていたら懐かしい物が出てきました↓

IMG_4076.JPG

高校時代に後輩のお父さんが自分の柔道の試合を撮ってくれていて卒業するときにいただいたビデオ☆☆☆

今じゃビデオが見れなくなったので、カメラ屋に行きDVDにしてもらおうと行ってみると、約1週間かかり最初に確認ができないとの事[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

どうしようか迷い会社の機械に詳しい上司に聞いてみると「ビデオデッキがあれば今のDVDデッキにつなげれば録画できるよ」との事。

IMG_4079.JPG

試しにビデオデッキを押し入れから引っ張り出してやって見ると見れるではありませんか☆☆☆


その映像がこちら↓

IMG_4084.JPG

組みての画像、右が自分です☆☆


抑え込む映像↓

IMG_4089.JPG

この抑え込みは前からの写真新聞に載りました[るんるん][るんるん]


最後は勝ち名乗りをうける映像↓

IMG_4082.JPG

決勝戦だった為うれしくて軽く左手でガッツポーズをしています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


約15年ぶりに見る当時の自分、痩せていますねー[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、寝技弱いですねー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0) 
自分事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。