So-net無料ブログ作成
お土産コーナー ブログトップ

我孫子から「お土産」 [お土産コーナー]

今日仕事から帰ると、我孫子にいる妹からお土産が届きました☆☆☆☆☆

IMG_5457.JPG

なんでも栃木にいちご狩りに行ってその時のお土産との事ありがたいです☆☆☆

IMG_5458.JPG


しかもお菓子だけではなく、自分の好物のお酒まで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5459.JPG

IMG_5460.JPG

ナイスチョイスです[手(チョキ)][手(チョキ)]


すぐに飲むのは勿体ないので蔵の中で寝かせておこうと思います☆☆☆


ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1) 

山口の「お土産」 [お土産コーナー]

今日、ももぐみさん先日湯田温泉に夫婦で旅行に行きその時のお土産を持ってきてくれました☆☆☆

IMG_5403.JPG

お菓子にお酒に雲丹醤油[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お酒は今話題の獺祭[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_5404.JPG

要冷蔵の超レアなお酒☆☆☆

これはももぐみさんと新年会をするときにあけさせてもらいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして雲丹醤油↓

IMG_5405.JPG

丁度、刺身を買ってきたので↓

IMG_5407.JPG

思った以上に雲丹の旨みが強く高級な醤油☆☆

ももぐみさんからは隠し味に使うといいよと言われましたが贅沢に↓

IMG_5408.JPG

熱々の白米にかけて頂きました☆☆☆☆☆


最後に、双子の片割れにまでお土産を↓

IMG_5406.JPG

獺祭のスパークリング[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

広島ではなかなかお目にかかれないレアのお酒です[パンチ]



ももぐもさんありがとうございます☆☆☆



nice!(1) 
お土産コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。