So-net無料ブログ作成
検索選択
その他麺類 ブログトップ

東広島「藤椒」 [その他麺類]

今日も同僚とあいさつ回りの為、東広島市内を回っております[車(セダン)]

昼は辛い物好きな同僚のおススメでこちらの店へ↓

IMG_5721.JPG


注文は「坦々麺」を↓

IMG_5718.JPG

IMG_5719.JPG

IMG_5720.JPG

日ごろから好んで、坦々麺は食べない自分ですが、意外に美味しい☆☆

辛さが後を引き、ゴマ風味のスープにもしっかり味がありミンチとのバランス、麺との相性も抜群です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

自分は普通でも充分辛かったのに、同僚は辛みをプラスして食べていました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1) 

廿日市「近江ちゃんぽん亭」 [その他麺類]

今日は仕事が休みだったので家族4人で今年の夏ごろオープンしたゆめタウン廿日市店へ☆☆☆

前から行って見たかったんですが人が多いとの噂がずっとあり待つのも嫌だし空いてからにしようと今まで我慢していました[ダッシュ(走り出すさま)]

お店の印象はデカくて広い[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

駐車場に戻るのに迷子になりそうなほどでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お店に着いたのが丁度昼時だったのでフードコートへ☆☆

フードコートは思ったより人が少なく少し待てばどの店も注文できる感じ☆☆☆

自分ネットで事前情報を得ていたのでこちらの店にすることに↓

IMG_5389.JPG

注文は「近江ちゃんぽん(野菜小盛り)半チャーハンセット」を↓

IMG_5378.JPG


IMG_5380.JPG


IMG_5379.JPG

IMG_5381.JPG

野菜小盛りのわりには結構なボリューム☆☆☆

スープがあっさりしているので女性や子供にも食べやすく美味しい一杯☆☆☆

お好みで酢を入れてみてくださいと言っていたので入れてみましたが、個人的に入れないほうが自分は好きです。

チャーハンはパラパラで美味しくちゃんぽんとのバランスもいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

美味しく頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1) 
その他麺類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。