So-net無料ブログ作成

手城「八福神」 [ラーメン辞典]

噂でKAZUの姉妹店が手城にあるとの情報が☆☆

これは行って見るしかないと訪問↓

IMG_6368.JPG

店の横は製麺所になっており「KAZU」の文字が、とりあえず店内に入って「とんこつラーメン」を注文↓

IMG_6364.JPG

IMG_6365.JPG

IMG_6366.JPG

見た目はシンプルなとんこつスープに細麺、大きなチャーシューが一枚のっていてKAZUとそっくり☆☆☆
味も同じ豚骨系で自分好み☆☆
しかし値段は500円と50円高い設定に。

替え玉を注文↓

IMG_6367.JPG

この店の高菜もキクラゲが入っているタイプでKAZUと同じでした☆☆☆

しかし、系列かどうかは聞けませんでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。